Journal of Yuriyati

インドネシア・スマトラ島にてフィールド調査を行う大学院生Yuriyatiのページです

はじめに

皆さんはじめまして、Yuriyatiです!

インドネシアスマトラ島を対象にフィールド調査を行っていく中で気になったことなどを書き留めておければと思い本ブログを作成しました。

私自身は都内の大学院に所属し、好きなことを色々とやりつつ修論研究に勤しんでいます。

 

このページでは、スマトラ島での出来事だけでなく、インドネシアで見たものや、日本から日々感じたことなどを写真とともに書いていければと考えています。

 

三日坊主にならないように、更新していきたいと思っていますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いします!